全国外食産業ジェフ健康保険組合

全国外食産業ジェフ健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

2021年度 健康診査・特定保健指導について

健診受診者様への情報です。 

・スマ-トフォンをお使いの方はトップ画面からお勧めコンテンツの上にある
新着情報をタップすると「インフォメ-ション」の画面が出ますので併せてご確認ください。
※新着情報とは=パソコン画面のTOPの写真右側にある「ニュ-スとお知らせ」のことです。

<健康診断について>

各種健康診査のご案内 R03



契約健診機関一覧表 
※1 変更・追加情報は随時更新いたします。
※ 2 東振協の一般健診(A2コ-ス)は今年から血液検査の中に腎機能検査として
   クレアチニン+eJFRの検査を試験的に導入しております。特に  
     自己負担額の変更はございません。
※3 「緊急事態宣言」の発令を受け健診機関が休診している場合がございますので受診される際は健診機関へご確認ください。
※4 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、健診機関により「人間ドック」の肺機能検査等の一部の検査に中止や延期の情報がありますので、各健診機関にご確認ください。

<令和2年度春季婦人生活習慣病予防検診の対応について>
・緊急事態宣言の対象となる7つの都府県にて実施いる健診会場について宣言期間中につきましては調整が整い次第会場健診を中止し実施日の変更・延期をするとの東振協からの発表がありました。
対象となる申込者ににつきましては変更日程等が確定した段階でご案内をさせていただくとのことでした。


<特定保健指導についての情報です>
「緊急事態宣言」の発令を受け特定保健指導が一部遅延・延期との発表がありました。
  (1)オペレ-ションセンタ-の機能停止
  (2)初回面談の延期
  (3)手紙当継続支援の延期

健診機関への情報


<その他の保健事業>